ケツに錠剤詰め込んで コルクで蓋して海の底 重石を付けて沈めてあげる
2001年11月1日最近、気になっているテレビ番組。
「レッツゴー永田町」
室井滋、サイコーです。
あの演技できてないダメダメ俳優陣の中、
ひとりだけ演技派本格派女優っぷりを
猛然と発揮しております。
…つーか、告白するが、俺の好みのタイプは
「室井滋みたいに”妙な色気”のある女性」だ。
「傷だらけのラブソング」。
「傷だらけ」つー、バカっぽいフレーズ大好き!
「翼の折れた天使」とか「牢獄のような街」とか。
そんな「尾崎調の表現」。ドラマの内容自体も
「オイオイ、もう21世紀なんだぜ?」と呆れる
ぐらいの「クサさ」が充満しており、
熱いぜ熱いぜ熱くて死ぬぜ的な
高橋クンの演技+「変なイントネーション」に
メロメロ〜ン。
「スタアの恋」
特別美人でもないし演技力皆無なのに
闇の権力でドラマの主役をゲットしつづける
藤原紀香さんが出演しているドラマ。
彼女のプロモーションのためだけに
作られているシナリオやイメージアップ戦略が
気になって気になって、もう。
(主にスベっていると思う)
「さよなら小津先生」
瀬戸朝香さんの魅力再確認的な。
ユースケは出て無いほうが良い内容になる気が。
彼が出演するドラマ全般に言えるケド。
「踊るなんとか」とかね。
「ナジカ電撃作戦」
前述のデスメタルの人(ハンサム長身長髪痩身男)
にススメられて見ているアニメ。
つーか、放映時間遅すぎて眠いです。
民放なのにCM入らないのが面白い。
あと豪快なパンモロ。バカっぽさ大爆発。
スレッジ・ハマー的。
「水曜日の情事」
天海祐希つーと「狗神」を思い出してボッキ。
そんな感じです。
石田ひかりの肌荒れっぷりが毎回気になります。
南原レベル。
「本家のヨメ」
岩下志麻と田中好子。それだけで見る価値アリ。
「アンティーク」
滝沢クン、椎名クン、藤木クン。
ほぼすべての女性の好みをカバーしてる
配役っぷりに脱帽。
これに浅野忠信やら窪塚洋介やらが追加されれば
無敵の5人戦隊が結成できそうな予感。無理だが。
と、実はそんなことはまるで関係なく
「ケーキ屋が舞台」というだけで見ている。
「最後の家族」
原作などどうでもいい。
俺は、松浦亜弥のシーンだけしか見てない。
彼女は、そんな可愛くないしガキなのに、
”妙な色気”がある。
つーか、
松浦亜弥って井森美幸とカブってるよなあ。
「レッツゴー永田町」
室井滋、サイコーです。
あの演技できてないダメダメ俳優陣の中、
ひとりだけ演技派本格派女優っぷりを
猛然と発揮しております。
…つーか、告白するが、俺の好みのタイプは
「室井滋みたいに”妙な色気”のある女性」だ。
「傷だらけのラブソング」。
「傷だらけ」つー、バカっぽいフレーズ大好き!
「翼の折れた天使」とか「牢獄のような街」とか。
そんな「尾崎調の表現」。ドラマの内容自体も
「オイオイ、もう21世紀なんだぜ?」と呆れる
ぐらいの「クサさ」が充満しており、
熱いぜ熱いぜ熱くて死ぬぜ的な
高橋クンの演技+「変なイントネーション」に
メロメロ〜ン。
「スタアの恋」
特別美人でもないし演技力皆無なのに
闇の権力でドラマの主役をゲットしつづける
藤原紀香さんが出演しているドラマ。
彼女のプロモーションのためだけに
作られているシナリオやイメージアップ戦略が
気になって気になって、もう。
(主にスベっていると思う)
「さよなら小津先生」
瀬戸朝香さんの魅力再確認的な。
ユースケは出て無いほうが良い内容になる気が。
彼が出演するドラマ全般に言えるケド。
「踊るなんとか」とかね。
「ナジカ電撃作戦」
前述のデスメタルの人(ハンサム長身長髪痩身男)
にススメられて見ているアニメ。
つーか、放映時間遅すぎて眠いです。
民放なのにCM入らないのが面白い。
あと豪快なパンモロ。バカっぽさ大爆発。
スレッジ・ハマー的。
「水曜日の情事」
天海祐希つーと「狗神」を思い出してボッキ。
そんな感じです。
石田ひかりの肌荒れっぷりが毎回気になります。
南原レベル。
「本家のヨメ」
岩下志麻と田中好子。それだけで見る価値アリ。
「アンティーク」
滝沢クン、椎名クン、藤木クン。
ほぼすべての女性の好みをカバーしてる
配役っぷりに脱帽。
これに浅野忠信やら窪塚洋介やらが追加されれば
無敵の5人戦隊が結成できそうな予感。無理だが。
と、実はそんなことはまるで関係なく
「ケーキ屋が舞台」というだけで見ている。
「最後の家族」
原作などどうでもいい。
俺は、松浦亜弥のシーンだけしか見てない。
彼女は、そんな可愛くないしガキなのに、
”妙な色気”がある。
つーか、
松浦亜弥って井森美幸とカブってるよなあ。
コメント